煮込みハンバーグ

 

 

ちょっと大人な味付けの煮込みハンバーグはいかがですか?

 

荒挽きコショウと隠し味にマスタードを加えた
200gの大きな煮込みハンバーグです。

ハンバーグには、枝豆やレンコンも加え食感も楽しく
この大きさながら、しつこくない味わいに仕上がりました。
ハンバーグの上には、とろ〜りしたチーズものっています。


平日のランチタイムと、土曜日と日曜日のカフェタイム
数量限定でお出ししています。
ぜひ、ご賞味ください。

ちゃんちゃんピザ

 

 

鮭と味噌の香りが食欲をそそる、「ちゃんちゃんピザ」が登場です。

味噌を練りこんだソースをベースに
モッツァレラチーズ、オニオンスライス、鮭、しめじ、万能葱と
盛りつけ、オーブンで焼き上げます。
焼きあがりの香りが、食欲をそそります。

北海道の漁師町の名物料理、「ちゃんちゃん焼き」をイメージしたピザ、
一度、ご賞味ください。

ビリヤニプレートはじめました

 

 

ランチタイムと土日のカフェタイムに、ビリヤニプレートを新しく始めました。
ビリヤニとは、インドの米料理、
カレー味のピラフ・炒飯に似た食べ物です。

 

ビリヤニには、パクチーやレーズン・ミントなど、
味にクセがあるものが入っている印象がありますが
totoru のビリヤニは、多くの方に食べて頂きたいので、
パクチーなどは一切入れていません。

 

 

totoruでブレンドしたスパイスで味付けしたビリヤニに、
少しピリッとするナスのアチャール(ナスの酢漬け)
隠し味にクミンを加えたライタ(ヨーグルトと角切り野菜のサラダ)を
ワンプレートに盛りつけました。

 

インドの味totoru風をお楽しみください。

夏野菜とボロニアソーセージのピザ



気温も上がり、夏野菜が美味しくなる季節。
そんな夏野菜を使ったピザはいかがですか?

「夏野菜とボロニアソーセージのピザ」

ボロニアソーセージと呼ばれる、太めのソーセージをスライスし
夏野菜といっしょに盛りつけ、オーブンでアツアツに焼き上げました。

食事でも、お酒といっしょでも満足の1枚です。
ぜひ、ご賞味ください。

春野菜としらすのパスタ



今が旬のしらすをふんだんに使ったパスタ、
「春野菜としらすのパスタ」が登場です。

ニンニクと唐辛子の香りを移したオイルをベースに
しらすとトマトを煮込み溶かし、ソースを作りました。
そして、春キャベツとスナップエンドウ
さらに、しらすを盛りつけて
色鮮やかなパスタに仕上がりました。

どうぞ、お召し上がりください。

 
| 1/6PAGES | >>