Jazz風Liveのご報告。

こんにちは!!
ちっちです^^ 今日は昨日のLive報告です♪

今回2回目のLiveだった“えみちゃん・えいちゃん・とぉちゃんのJazz風Live”
第1回に臨月出産間近のLiveを終え、早半年以上。
昨日第2回目のLiveを行いました!

なんとお腹の中にいた赤ちゃんがなんと9ヶ月。
しかもその赤ちゃん私と誕生日が一緒なのです◎
勝手に親近感を感じてました^^

ギター&サックスを交え、3セット休憩を挟みつつおよそ3時間のLiveでした。
昨日はLiveをしてくれたえみちゃん・えいちゃん・とぉちゃんの友人の方々。
totoruの常連の方々。totoru初来店の方もいらっしゃり、店内もカウンターまで
満席の大盛況でした♪

とおん君
途中ぐずっていた息子っちをえみちゃんが抱っこ&おんぶであやしながら
息子っちのコーラスが入ったりと普段のLive では味わうことのできない
アットホームなほんわかしたLiveとなりました◎

ご来店下さった皆さま、有難うございました◎



 
コメント
コメントする