「初夏の野菜とランタンの夜。」レポート

 
5月2、3、4日とフードイベントを行いました。

テーマは『初夏の野菜とランタンの夜。』
 
時間は18時から23時。今回は夜のみのイベントでした。
そして初の3日間開催。
天気の良い日が続き、風を通しながらランタンを灯すことができました。



 
5月2日の朝には、6:30に築地駅に集合し採れたての魚をゲットしました。
この魚たちが、夜にはカルパッチョとなって登場!


 
新鮮な魚料理があるといいですね。イベントでなくてもメニューに入れていきたいなと
思います。

 
そして、静岡から無農薬で育てられた旬の野菜をたくさん送っていただきました。
ホールアース農場のだんごさんありがとうございました!
おいしくいただきました!


こちらは「野菜のテリーヌ」


3日間たくさんの方々に訪れていただきました。
本当にありがとうございました。
 
また季節の野菜や、テーマにそったフードイベントを企画していこうと思います。
コメント
コメントする