おむすび処 亀 レポート

5月31日に行ったイベント「おむすび処 亀」
当日は、笹の葉におむすびを盛り付けて、こんな感じで出してました。
写真は、優しい味の豚汁とお茶のセットです。



笹の葉に包んで、テイクアウトもやってたんです。
近くの教育の森公園で、食べられた方はいたのかな?
絶対、気持ちよかったと思います。


 


ちなみに、メニューはこんな感じ。



オーソドックスなものから、ちょっと変わったものまで全部で12種類。
個人的に、鮭ナッツとベーコンキャベツが好き。


みなさんは、どのおむすびが気にいりましたか?
イベントを主催した亀ちゃん、将来ケイタリングでおにぎり屋さんを
やりたいという夢を持っています。
「おむすび処 亀」
応援しています!



コメント
コメントする