春野菜とジンジャーポークプレート




寒い冬も終わり、暖かい春がやってきました。
春は芽吹きの季節。いろんな野菜が芽を出し、育つ季節。
今回のプレートは、春野菜を使ったジンジャーポークプレートです。

赤が映えるラディッシュと、カットすると鮮やかな紅芯大根、
歯ごたえを残したアスパラガスに、
甘みのある春キャベツを軽くボイルし、マスタードと和えたものを添えています。

ジンジャーポークは豚肉を、タマネギがベースの自家製ソースで
ジューシーに焼き上げました。

春を感じ、食べ応えもあるプレートです。
ぜひ、お召し上がりください。


 

彩り野菜のチキンドリア


 

ランチタイムと、土日のカフェタイムに
新しく、「彩り野菜のチキンドリア」が登場です。

たっぷりのチキンとマッシュルームが入ったホワイトソースを
トマトソースを加え、トマト風味にしたバターライスの上にかけ、
チーズと野菜をのせオーブンへ。

アツアツになったチキンドリアをカッティングボードに載せて
テーブルまでお届けします。

まだまだ寒さが残るこの季節。
アツアツのドリアはいかがですか?

あさりと冬キャベツのクリームパスタ



新しく、あさりと冬キャベツのクリームパスタが登場です。

クリームソースに、あさりを加え
あさりから出たダシがクリームソースの旨味を増します。、
軽く茹で、甘みが出たキャベツと共にお楽しみください。

本格スパイススープカレー


ランチプレートが変わりました。
今回は、「本格スパイススープカレー」

たまねぎをじっくり炒め甘みを出し、
そこに、オリジナルでブレンドしたスパイスを加えた
スープカレーです。

スプーンでつつくと崩れるくらい柔らかく煮込んだ鶏肉に、
たっぷりの野菜。
ご飯は、雑穀米をご用意しています。

あまり辛くはないので、お子様も楽しめると思います。
平日のランチタイム、土日のカフェタイムにご用意していますので
一度ご賞味ください。


ホワイトソースのサーディンピッツァ


新しいピザが登場です。
ホワイトソースのサーディンピッツァ。

ホワイトソースを伸ばし、チーズとオイルサーディンをのせ
ケッパーをちりばめます。

ケッパーは、ケッパーという植物のつぼみをピクルスにしたもので
独特の酸味をもっており、この酸味とオイルサーディンがほんとに良く合います。

ワインやビールともすごい合いますよ。
ぜひ、ご賞味ください。
<< | 2/6PAGES | >>